戸田市の原状回復工事・定期清掃・ハウスクリーニングは【アソシクリエイト】へ

戸田市原状回復工事をご希望でしたら、定期清掃ハウスクリーニングを行う【アソシクリエイト】にお任せ下さい。賃貸物件の原状回復工事を含め、退室補修工事や解体工事、マンションアパートの日常清掃・定期清掃、ハウスクリーニングを承っております。

主な営業エリアは、さいたま市・戸田市・蕨市・川口市・川越市など、埼玉県南部エリアです。ホームページにはお問い合わせフォームを用意しておりますので、見積もり依頼の時や原状回復工事に関する問い合わせの時などにご活用下さい。

居抜き物件の場合も原状回復工事は必要か?

居抜き物件とは

前に入っていたテナントが使用していた内装・設備・什器備品がそのまま残っており、それを使うことが出来る物件です。前に借りていたテナント側や不動産管理会社との交渉を必要としますが、必要なものをそのまま引き継げるため、工事費を大幅に減額出来ます。

居抜き物件で原状回復工事が必要なケース

原状回復工事が必要となるのは、造作譲渡をした後に設備や内装の工事を行ったケースです。居抜き物件には様々な設備が整っているとはいえ、それでも足したいものがあるかもしれません。

設備を導入した場合、その物件から出る時に前に借りていたテナントが造作したものを含めて、スケルトンまで戻す原状回復工事が必要となります。

戸田市で原状回復工事・総合リフォームを依頼するには

戸田市で原状回復工事・総合リフォームを依頼する際は、様々な施工をワンストップで行える【アソシクリエイト】をご指名下さい。原状回復工事や物件管理などを専門に、ハウスクリーニング・定期清掃も承っておりますので、衛生管理が大切な飲食店にご活用いただけます。

お客様に高い技術と満足のゆくサービスを提供出来るよう、どの作業も迅速かつ丁寧に行います。質の高い総合リフォーム・ハウスクリーニングをご希望の際は、ぜひご相談下さい。